量産の裕翔担

笑顔に魅了されて貢ぐ

ジャニヲタブログ始めました

はじめまして!

関東住みの女子大学生のジャニヲタです!

自担への愛を書こうと思って開設しました。あとは現場の備忘録としても活用します!

読んでくれる方がいたら嬉しいです♡


まずは担当ですよね、

Hey! Say! JUMPの中島担です\(^o^)/

中島くんのことは普段裕翔って呼んでるのでここで書く時も裕翔って表記しますね!

くん付けはしない派なので…笑


私はもともとジャニーズには興味なかったんですけど、友達の影響でハマりました♡

今ではその友達はヲタ卒したんですが(笑)

(親がジャニヲタなのでこうなる運命だったと思いますがww)


テレビで裕翔を見て、

「え、この人かっこいい、だれ?」

調べたらジャニーズだと分かりました!

その後は特に展開はなく…。

その年のジャニーズカウントダウンライブをテレビで見ていたら(母が見ていたので)裕翔がいたわけですよ!!

「あーー!!」

って、もう画面に釘付けでした、

そこから今に至ります~


一応私はバイトをしているのでそのお金を裕翔に貢いでいます笑

裕翔を中心に生きているようなものです(笑)これがいつまで続けられるのかとたまに思いますがww


私は属に言う量産型ヲタクです笑

これ聞いた瞬間に嫌いだって言う人多いみたいですけど、愛が重いだけです。


これから少しずつ書いていこうと思います♡おそらく公演の話しか書かないと思いますが。よろしくお願いします!!