量産の裕翔担

笑顔に魅了されて貢ぐ

JUMPが台湾でコンサートするらしい

 

お久しぶりです(笑)

SENSE or LOVEの東京、福岡、裕翔くんの舞台WILDのレポさえも書いていないことに気が付きました~

時系列がごちゃごちゃになりますがとりあえず台湾公演について書きたいのでお先に失礼します(´・ ・`)

 

6/14に台湾にて10/5、10/6台北アリーナで開催が決定しましたねー!

ファンマナーの問題で日本でのコンサートは無くなったのに何故台湾でやるのか……

これはファンみんな疑問視するのは当然だと思います(私もびっくりした笑笑)

 

駅や空港まで追っかける人達はそこまでしないと満たされないのですか??

逆にあなたに知らないおじさんが着いてきたら怖いでしょ、それと一緒だよって思うんですけどね。愚痴言っても仕方ない( .. )

 

発表されたからにはもう怒ってる場合ではないです←え???

 

現場があるのにそこに行かないというか申込すらしないのは私のヲタク活動には反してるんです(笑)だって台湾で裕翔くんはコンサートをする、行かなければそこでの裕翔くんの活動を見ることは出来なくてそこに私がいないことに葛藤するんですよ笑笑

この気持ちどなたか分かりますか??

 

まだ公式発表されていませんが関ジャニが台湾公演をした際と同じならば旅行パックで日本国籍のファンは行けるはずです!!

調べた結果分かったことです↓↓↓

 

  • 2泊3日の旅行パックのみが発売される
  • 出発する空港は選べる
  • 金額は1人15万ほど
  • 旅費にはライブチケット、往復飛行機

      星4-5のホテル、会場への送迎、

      限定グッズ付き

 

関ジャニはそんな感じだったようです。

見知らぬ国でホテルや飛行機など手配付きなのは有難いですが驚くのは金額!!

 

15万って詐欺かよ!??

 

これにつきますよね??全部ついても15万はしないでしょ、7万あれば行ける……。

残りのお金は事務所へ流れるのかな?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いやいや、おかしいですよね!!

でも日本国籍ファンはこの手段しかないわけで。私自身かなり行くか迷ってます。

皆さんは行きますか???チケットが2公演ついてくるならいいけれど、1公演だけだし席は天井だったら意味ないし。

まだ申し込みまで時間があるので考えようと思います!!まぁ本当にこのプランで旅行パックが組まれるか分からないですし~

 

日本でドームツアーがあるなら今回は見送ってもいいかなって思いますがあるのか分からないし、もしかしたら来年かもしれない。

それまでメディアで我慢なんて無理です(笑)

 

というか仮に台湾行ったところで日本人干されたりしないですかね、、

さすがにそんな差別はないよね?今日更新された「ゆとぺ」でファンの想いに共感というか、

裕翔くん自身も納得していないのかな?と受け止められる文章だったので干されはないかな?

 

とにかく今回はどれくらいの人と年齢層が申し込むのでしょうかね、

やっぱり金のあるガチヲタかな~

JUMPのファンは年齢層低いですが今回ばかりは年齢層が高くなるのは確実かと。

 

恐らく申し込むことになるのでバイト頑張ります(地獄)

 

また東京公演等コンサートレポを書くので読んでください!!!