量産の裕翔担

笑顔に魅了されて貢ぐ

JUMP2018年東京4公演入った話

f:id:yutozmyu:20190620182813j:image

こんにちは!!!

ついに東京公演書きます!

最初に言いますが対した内容にはならない予定です(笑)

日にち空けすぎて情があんまり…。

じゃあ行きましょう!!(´・ ・`)

 

 

東京ドーム12/28、29、30、1/1の4公演が行われました!全日行ってきました!

 

28.29日が一塁側スタンド下段、30.1日は3塁天井でしたぁー!運無さすぎー!爆笑

ずっと裕翔くんを追ってました、それしか楽しみ方ないです。ドーム公演はアリーナ公演と基本一緒だし名古屋ドームで内容は分かっちゃったので東京4公演は以下のところを見に行った感じです笑

 

  • OLE!を全力で踊る
  • Journeyの裕翔くんPart「足音ならせ!」を聞く
  • 7コーナー
  • 裕翔くんのソロ
  • To The GALAXYの裕翔くんPart「いぇーい」でサングラスを外す
  • シャドボの裕翔くんPart「シャドー?」を聞きドキドキする
  • チョコラタのやまゆと最初の「チョコラタ」

 

こんなもんですかね…

後の山田くんがメガネを裕翔くんにかけるかかけないかのところもかなり楽しみにしてました!!どの部分も私的にはキャーキャーポイントなんですけど基本周りには裕翔担いないし会場全体で見ても人気順は上ではないのでキャーが小さいwwww

まぁそれは昔からだしいいですけど(´・ ・`)

 

天井入って知ったんですけど、盗撮多すぎてビックリしました!笑笑

お隣さん普通に隠さず盗撮してるから(笑)

愚痴になって申し訳ないですけど、その人たちが4連で来ていて盗撮する、食べ散らかす、とにかくうるさい!!!!まじでキレた!

マナーの悪さを今頃実感しました、、。

あと公演中何回もトイレに行く!!!トイレ近すぎだろ!!イライラしたので3回目に席を外す時に私の前を通るので後ろから思いっきり押してやりました!(さっさと行けよって言っちゃった)周りのファンの方も一緒に睨んでくれましたwwww

 

マナー悪い、デブ、ブス

 

この3つ揃った可哀想なヲタク達でした。

JUMP担の担降りが進む今、ぜひ彼女たちには降りてほしいと願うばかりです(笑)

 

今回は後味悪くてごめんなさい。

たまには愚痴も書かせてください(∩´﹏`∩)

 

では近いうちに福岡公演を書きます!

福岡は1人遠征したのでかなりボリュームのあるレポになります~

ホテルや飛行機など遠征ならではの内容も書きますので遠征する他Gの方もぜひ読んでください♡