量産の裕翔担

笑顔に魅了されて貢ぐ

JUMP2018年名古屋ドーム遠征

ドームツアーが始まり私の初日は名古屋24日でした!それでは遠征話書きます。

 

名古屋公演は12/23.24でした。

クリスマス期間は私のバイト先がめちゃくちゃ混むので23-25は絶対出勤でしたがどうしても24日は恐らくJUMPがクリスマス仕様になると予想していたので行きたくてマネージャーに相談し何とか行きました!(><)

(ガッツリ怒鳴られましたね、裕翔に会う為耐えましたwww)

 

当日は行きが新幹線、帰りが夜行バスでした!

いつも往復夜行バスでしたが何となく新幹線に乗りたかったのでたまにはということで(笑)

 

名古屋に10:30頃に着き友達と合流してフラフラ時間潰しをしていました!

会場には15:00頃に到着し御手洗を済ましました。会場内はめちゃくちゃ混むので駅からドームに向かう途中に公衆トイレ的なものがあるのでそこは全然人が並んでいないのでそんなに綺麗なトイレじゃなくてもいい方はオススメします!

 

15:30頃に入場、座席はスタンド下段!

良くも悪くもなく無反応で発券しました笑

公演自体は楽しかったです!

アリーナツアーとセトリが少し変わり

チョコラタの冒頭囁き?がやまゆとで湧きました\(^o^)/クリスマス仕様にJUMPがなってくれましたが

裕翔はサンタの帽子にメガネと髭がついたものを装着していて面白かったけど、

かっこいい♡♡

とはならなかったです笑

 

ファンサ貰えずこの日の公演は終了!

お馴染みの夜行バス帰るため名古屋駅

夕飯を食べました!名古屋名物?なのかな、

分かりませんが見たことの無い「あんかけスパゲッティ」を食べましたがボリュームがあって飽きましたwwww

友達と別れ、お土産でも買おうかなと思ったのですがファンでお土産屋さんはいっぱいでした!ハッピーターン手羽先味?を購入し

(バイト先に買ったのは偉すぎません?)

バス発車前に御手洗に行こうと思ったら駅のトイレが混みすぎて発車ギリでしたwww

 

並び始めたのが発車20分前、

済ませて出たのが発車6分前、

乗り場に着いたのが2分前wwww

危なかったですwwwほっとしてたら実は発車だと思ってた時間は集合時間で発車はそれから15分後でした~爆笑

だったら猛ダッシュしなくて良かったじゃん!って思ったんですけど私みたいにギリで来るやつがいるからそういう表記だったんでしょうね( ;∀;)

無事発車し帰宅しました!

 

今回はあんまり参考になる話はないですね、

すみません。時間に余裕を持つことの必要だと学びました笑笑

 

次は東京公演の感想など書きます。

遠征ではないので誰得って感じですが…

また読んでもらえると嬉しいです!